辰巳国際水泳場のHPが。。。

辰巳国際水泳場が閉館の準備をしていたんですね。
今まで、
http://www.tatsumi-swim.net/
が、URLでしたが綺麗に下のURLに移動されていました。
https://www.tef.or.jp/ttisc/index.jsp
東京都スポーツ文化事業団のHPの中に取り込まれています。
辰巳国際水泳場の次のプールの「東京アクアティクスセンター」も用意されています。
どうやら、辰巳国際水泳場のHPは2020/04/01に無くなっていた様です。
この「フリーダイビング」のホームページからリンク切れを起こすと知らせるようになっており
先日、リンク切れを教えてくれました。
流石に、東京オリンピックが1年伸びたことによる変更はどうなるんでしょうね。
東京オリンピック開催がずれていなければ、10月から「東京アクアティクスセンター」が利用可能でした。今の東京辰巳国際水泳場は、東京オリンピック終了後に、人口の割に練習場が少ないスケートリンクになると聞いています。
その代わりに、近くに「東京アクアティクスセンター」が、作られています。10月から使えるようになると良いですけど、その前に「東京辰巳国際水泳場」がその期限まで、使えるようになるといいですね。
因みに「「東京アクアティクスセンター」」は、東京オリンピックの水泳競技を盛りだくさんに開催してくれます。
50m長水路あるんだから、フリーダイビングのダイナミックとスタティック位、開催してくれても良いのにと思います。フリーダイバーになる人が増えて欲しいです。

記事

Posted by ぽんた