PADIアドバンスドフリーダイバーコース開催(第1回)20180923

2018年10月5日

先日、PADIアドバンスドフリーダイバーコースを開催しました。6人受講者(女性4名、男性2名)だった為、2回実施です。2セッション行います。2組とも1セッション目はなんなくクリア。場所が20m取れない為、大瀬湾内から先端に移動する際、錨が放置ロープに引っかかり、またもや17mでサルベージ。潜りすぎて頭が痛くなりかけていたので、呼吸整えるのに時間がかかってしまいました。2セッション目では、最低20m3回行かなくてはいけません。風邪っぴきさん2名と1名さんは、サイナスやら耳抜きでうまくいけず、断念。やはり、アドバンスドフリーダイバーは、かなり敷居が高かった様です。
リベンジ3人は、10/28(日)に実施が決まりました。次は、上手く行けるかな。PADIアドバンスドフリーダイバーが、取れるように頑張って下さいね。今回の合格3名さん、おめでとうございます。

記事

Posted by ぽんた