フリーダイビングの練習にもなる國富ダイビングプール

今回、初めての國富ダイビングプールにて総勢16名講習したり遊んだりしました。フリーダイバーもスキンダイバーも水深5mを堪能出来ました。プールの大きさは、16m×6m×1.2~5mです。今回、マーメイドスイムが出来るグッズを持ってきて、フィンが柔らかいにも関わらず、綺麗に泳げていました。さすが水泳をやっていた人は、初めのスキルが違います。
結構、喜ばれていたので、次も開催しようかなと思います。フリーダイビング練習にもスキンダイビング練習にもピッタリですしね。アドバンスドフリーダイバーを受ける方達は、水底にて2分とか2分半とか2人で競いあっていました。色々な練習に使われています。フィンスイムを楽しんで下さいね。

記事

Posted by ぽんた