フリーダイビング練習を続けられる所

2021年4月21日

スキンダイビングは、ちょっと水の中で泳ぐだけの講習は沢山あります。しかもフリーダイビング練習の値段が高いです。去年、今年は、東京オリンピックの会場となる所が多く思うように練習が出来ません。早くフリーダイビングの距離を伸ばす練習がしたいがために、東京オリンピック早く終わらないかなと思っている人が多いですね。東京オリンピック早く終わらないかなと願うフリーダイバーやスキンダイバー、マーメイドスイマーは、沢山います。安全に潜るための練習をフリーダイバーは、やるべきですよね。フリーダイビングコースを受けていない方は、是非受けましょう。スキンダイビングもマーメイドスイム(人魚コース)、ドルフィンスイム(イルカと泳ぐ方)も同様です。フリーダイビングコース講習を受けましょう。

記事

Posted by ぽんた