2019年忘年会は結局フリーダイバー

プールスケジュールにこっそり忘年会スケジュール載せて、週末に実施しました。練習に来る方、10名が集まりました。勿論、毎年恒例の年末あみだくじにて豪華景品もありました。半分の方達は、ほくほく顔にて帰られました。これから当分、プール練習スケジュールの周知が優先的に行われます。来た方達が全員フリーダイバー以上だったのも面白いです。やはり、フリーダイビングやり続けている人は、しばらくの間、プールにも海洋にも行きたいんですね。フリーダイビングの練習にて、プール好きな人、海好きな人は片方好きな人、両方好きな人がいて面白いです。コスパ悪いですが、海だけの練習で、水深深く潜れるようになる人もいらっしゃいます。フリーダイビング、フリーダイバー色々ですね。

記事

Posted by ぽんた