フリーダイビングに使う浮力スティック

2019年7月23日

フリーダイビングの海洋講習や練習時に使う浮力スティック。待ち時間などに海面で足でフィンキックしていなくても楽に待っていられたりするフリーダイバーのとっての優れ物。なくても特に支障がないがあるとフリーダイビング海洋練習時にとても楽に練習できるものでもあります。Amazonでかなり昔に注文していましたが、お届け予定日が、6/15。本当は、6/22のアドバンスドフリーダイバーを目指す人たちの海洋練習の為に頼んでおいたもの。中国発送で、問い合わせても、なかなか税関が一番混んでいる時期で、届かないなどと返事をされる始末。本番のアドバンスドフリーダイバーコース講習直前に、やっと届きました。しかし、これから加工!?少し大変かも!!
アドバンスドフリーダイバーを目指す方達、待っていて下さいね。持っては行けますから!!フリーダイビングを快適に練習するには、かなりの小道具が必要です。これもまた、楽しみになるのかな。

記事

Posted by ぽんた