サンシャイン水族館でのパーティー

スキンダイバーやフリーダイバー憧れの方も多い水族館。日本で有名なサンシャイン水族館では、実は夜、立食パーティーが出来るんです。魚たちを見ながらの水槽は、スキンダイバー、フリーダイバーには、うっとりする時間が過ごせます。昼間なら、サンシャイン水族館の水槽前に座っていたら邪魔で怒られそうですが、そんなことはありません。とても楽しい時間を過ごせます。この日のために、AIDA4star講習(Freedive Panglao)の出発日が遅くなってしまったんですけどね。とても楽しい時間を過ごせました。サンシャイン水族館でも、泳ぎたいですよね。昨年は千葉のアクアリウムで、みんなで泳いでいましたが。今年は、4月頃の予定です。水温冷たいかな。

フリーダイビング水族館
フリーダイビング水族館

記事

Posted by ぽんた