透明度の良い井田でフリーダイビング

2019年11月5日

週末は、PADIアドバンスドフリーダイバーの講習でした。井田にしては透明度良くないですが、獅子浜やラララサンビーチ、大瀬よりも透明度は、良いですね。流石、井田ブルーです。アドバンスドフリーダイバーの講習は、フリーダイバーからのステップアップには、欠かせないものになります。50m楽にダイナミック(横潜水)出来るようになったら、アドバンスドフリーダイバーを受ける様に勧めています。
いきなり20mまでの深度までいける人はマレですから、海洋練習にてステップアップする為です。3回20mまで潜れれば、アドバンスドフリーダイバーの能力は、確実ですね。これからは、24mの海洋練習を頑張って下さいね。

記事

Posted by ぽんた