フリーダイビング練習、PADIフリーダイバー多し2017/11/01

昨晩は、10/30後のフリーダイビング練習日。東京の辰巳国際水泳場です。埼玉県、神奈川県からも、来ています。兎に角、フリーダイビングのコアな方達が、集まっております。練習代が格安で安いからもありますが。最近、練習コースを2コース取れているときには、PADIフリーダイバーか、PADIベーシックフリーダイバーを持っている方と、それ以外の方で、コースを二分していましたが、流石に、連チャンで来る人は少なく、今回は、PADIフリーダイバーと、それ以外(PADIベーシックフリーダイバー含む)で、コースを分けました。流石に、全員で11名。1コースあたり4名と7名に分かれていました。通常当日キャンセル多発ですが、泳げる方達ばかりですので、そんなことはありません。
やっぱり、フリーダイビングの練習は、こうじゃなきゃいけないですね。
次回は、メインプールとダイビングプールの両方が楽しめます。