フリーダイビング練習で頑張ったね20171205

本日もフリーダイビング練習を行いました。本日は25mコースが2コースで、人数は、10人。25mとはいえ1コース5人と贅沢な練習です。しかも2時間1000円。そうそう2時間1000円で練習出来る所は、ありません。
先日の毎回40m行ってた人にあることを教えたら、2回目の50mを楽に行っていました。やっぱり、呼吸法大事ですね。自分のフォームを久しぶりに動画で取ってもらいました。いやはや久しぶりとはいえ、ちょっといけないですね。修正してお手本に近いダイナミックのフォームに戻しましょう。
皆さんも、頑張って練習して下さいね。
潜水距離を伸ばすには、練習しかありませんから。