フリーダイビングの漫画(グロコス)

2018年10月16日

先日ネット徘徊中に、ドルフィンマンの映画の試写会がどうのこうのとか、載っていた。何かあるかなと探してみるとドルフィン・グライド(47分)というDVDが、DMMにあったので借りてみた。その後、なぜかAmazonのフリーダイビングの漫画『Glaucos』(グロコス)が、目に止まった。
1、2巻は、持っていて1、3、4巻が1000円で出ていたので買った。4冊だとAmazonで、3000円で売っている。定価より高いな。
フリーダイビングの漫画は、これで最後なんだろうな~。ネタバレしてしまうと、読みたくなくなるのであえて書かないが、1度は、読んでもらいたいマンガである。フリーダイビングのマンガとして。一般人では知らないブラックアウト等も出てくる。
2005年に最後の4巻が発売されて終わりである。

記事

Posted by ぽんた